脳内出血体験者が降圧剤の副作用を脱出する為の自力高血圧改善日記

脳内出血体験者が発病から長期にわたる降圧剤の使用により副作用がでてきました。調べれば調べるほど降圧剤の効用より副作用の恐ろしさがわかってきました。悩み苦しみながら医者に頼らず自力で高血圧を改善するしかないと決意し、自力高血圧改善に成功しました。

タイトル


 


豆乳グルグルヨーグルトのレシピをクックパッドに初投稿

     クックパッドに初めて投稿することができました。

    自炊生活を初めてからずっとお世話になっているレシピが

          クックパッドです。

    楽天レシピもありますが、好みで私は、クックパッドの方が好きです。

    今までは、利用するばかりでしたが、このたび

    豆乳グルグルヨーグルトのレシピを初めて投稿しました。

 

   f:id:syosakoi:20160211000607j:plain

 

>

 

     いつも他の方のレシピを参考にさせてもらっているので

     なかなか投稿できるようなレシピはないと思っていたのですが、

     糖質制限ダイエットを始めてから、糖質を含んでいない

     デザートが欲しくなり作り始めたのが、豆乳グルグルヨーグルトです。


     クックパッドで検索しても、豆乳GGヨーグルトのレシピは少なく

     どのように投稿するのか興味もあったので、試してみることにしました。

                                  

                                 クリック☟

f:id:syosakoi:20160211001407j:plain

 

     レシピの投稿方法はとても簡単でした。

     画像も説明文もすぐに入力することができました。

     修正があっても簡単に行うことができました。

     これなら、パソコン初心者の方も気軽に投稿が可能です。


     投稿が完了するとまず新着レシピに掲載されます。

     クックパッドからも新着レシピに掲載された旨のメールが届きます。

         f:id:syosakoi:20160211001749j:plain

 

         翌日には、検索レシピに掲載されました。

          f:id:syosakoi:20160211001929j:plain

     そして、クックパッドからレシピ掲載のお礼文が届きます。

投稿サポートスタッフの遊佐です。

この度は、初めてのレシピ公開誠にありがとうございます。
スタッフからも一言お礼を伝えたく、ご連絡をさせていただきました。

皆さまが公開したレシピは、スタッフも夕飯の献立などで参考にさせてもらっています。
レシピをひとつひとつ拝見するのですが、驚くアイデアや美味しそうなレシピがたくさんあり、仕事中すぐにお腹がすいてしまうのが悩みです(笑)

私は最近、イカやアサリにはまっているので、

魚介類を使ったレシピを探してチャレンジしています。
クックQP21M6☆様のおすすめ魚介類レシピがありましたら、またのせてくださいね♪
スタッフ一同楽しみに待っています!

投稿サポート 遊佐

Staff recipe feedback footer bg

       投稿操作は簡単で、投稿後についても

       丁寧な対応がされるわけですから、人気があるのもよくわかります。

 

       これを機会に、私も積極的に投稿していきたいと思います。