
脳内出血体験者が降圧剤の副作用を脱出する為の自力高血圧改善日記

脳内出血体験者が発病から長期にわたる降圧剤の使用により副作用がでてきました。調べれば調べるほど降圧剤の効用より副作用の恐ろしさがわかってきました。悩み苦しみながら医者に頼らず自力で高血圧を改善するしかないと決意し、自力高血圧改善に成功しました。

タイトル


 


高血圧自力改善達成のためのお薦めフローチャート

高血圧改善方法

 

 私が8ヶ月間で血圧が正常値に戻った経験を、少しでも多くの高血圧に悩んでいる方

降圧剤を長期間服用されている方に参考にしていただき、

一人でも多くの方に正常な血圧に戻っていただきたく

自力高血圧改善のためのフローチャートを作成しました。

 

私の高血圧プロフィールは、血圧値=110/160(推定)だっと思います。

推定なのは、長期間降圧剤を服用していたので、

降圧剤を服用していない時の正確な血圧値が不明だからです。

また使用保障期間を過ぎた家庭内血圧計を使用していたことにも起因しています。

降圧剤の休薬を開始した時の家庭内血圧計測定値は、

100/150~120/180でした。   体重:80kg  BMI=28.3  腹囲:90.0

続きを読む

高電位治療器ヘルストロンは高血圧改善に効果有り(エピローグ)

ヘルストロン治療

私は、以前に高血圧が改善された時は、ヘルストロンの効果もありましたが

糖質制限による体重減が大きな要因だと思っていました。

 

今回も糖質制限を継続していますが、残念ながら体重に全く変化は見られません。

 

それでも高血圧が改善されたとしたら、ヘルストロンだけの効果だと言えます。

 

平成27年1月7日から2ヶ月間ヘルストロンを継続使用した結果です。

 f:id:syosakoi:20160318213632p:plain f:id:syosakoi:20160318213901p:plain

 

続きを読む